カラダの相談室

基本は日常的で些細な身体についての情報を発信していきます。

今日から、トレーナーとしての業務委託先が二つになりました!

ブログの更新は、ぼちぼちやっていきます。

 

さてさて、今回のブログはご報告という形になります。

 

 

今日より業務委託先が2つになりました!

 

めでたいことなのかどうかはわかりませんが、とりあえず経験を積み福岡県内での同業種の知人・友人を増やしていく予定です。

 

やはり、1人で勉強しているだけではなかなか深まらないものが知識なので、様々なことを話し合い、高めていけるような関係を作っていきたいと思います。

まだ相手はいませんが(笑)

 

|委託契約先|

 

Studio03...パーソナルトレーニング専門のダイエットジムで、ヨガをジムの中で受けることが出来ます。

男女比として女性が多く、ダイエットを頑張っています。

 

studio03での僕のスタイルは、

『とりあえず追い込む』ということをしています。

 

結果の出るトレーニングをお届けします。

 

 

セントラル...いわずと知れたフィットネス業界第2位のスポーツクラブです。パーソナル専門ではないので、パーソナルを行わない日はジムで自分でトレーニングも行えます。

 

セントラルでは、身体の状態をしっかり評価し、それに合わせたトレーニングメニューを提供させていただきます。

 

セントラルでのスタイルは、

『事実に基づいたトレーニング』を心掛けていきます。

 

ご参加お待ちしています。

 

 

福岡でお待ちしています!